三省堂書店池袋本店書籍館4階「ナチュラルヒストリエ」さんに昨日セッティングして来ました!
KentStudioさんとのコラボにより小さな教室が出来ました。

IMG_2094
IMG_2096

IMG_2098

IMG_2095


 イヴォンヌちゃんとピエール君の学校の制服もできました。IMG_2100
(ジャケットは胸の所がドールスタンドで膨らんでいます。通常の形はもっとシュッとしています^^)

IMG_2099

IMG_2097

オリジナルの極小エンブレムにご注目ください^^。

IMG_2103
IMG_2105



ジャケット袖の裏地や特注のシャツボタン、スカートのプリーツ。IMG_2104
IMG_2102
IMG_2101
厳しい目をお持ちの方にもご満足頂けると思います!

またKentstudioさんがイヴォンヌちゃんサイズでぴったりに作ってくださった学校の机、蓋が開き中に 大事な物が入れられます。羽ペンを立てる穴もあります。
教室の背景も撮影時に見切れないように計算して作ってあります。(背景は組み立て式になっています)
机や椅子、背景も販売していますので、ぜひ見にいらして下さいね。
小さな羽ペンも販売中です。また途中納品もあるようなので、そちらもお楽しみに^^。

イヴォンヌちゃん、ピエール君の抽選にエントリーご希望の方は、ナチュラルヒストリエのスタッフの方にお声掛けくださいませ。
抽選ご参加の方には先着40名様にピエール君ポストカードを差し上げます。お店の方に一声お声掛けくださいね。
 
では皆様のお越しをお待ちしております。