あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって素敵な年になりますように。
 by m.m.

— midinette minuit (@905neko) 2016年12月31日 " target="_blank" title="">http://



昨年も一年、皆様の温かい応援に支えられてイヴォンヌちゃんを販売することができました。
今年も皆様に楽しんで頂けますよう頑張ります。(できたら東京以外でも。。。)
また、お着替えも販売していく予定です。
どうぞお楽しみに!
そして、これから始まる一年が、皆様にとって良い一年になりますように。

IMG_4605


by     H.S.



さて、昨年末のご報告が遅くなりました。
お家を募集していましたno.37のイヴォンヌちゃんも、無事にお家が決まりました。 
ご注目して下さり、本当に有り難うございました。

12/17に開催されましたクリスマスライブ「お針子箱のクリスマス」、イヴォンヌちゃんは妖精姿でお手伝いしました。
もりばやしみほさんが、イヴォンヌちゃんの為に書き下ろして下さった新曲4曲が初披露されました。

これからどんな展開になるのでしょうか。
私たちもワクワクしています。
何か新しい事が出来るかもしれませんね✨。